海を渡る呼び声の秘密

ダートムアズ・エンドを震撼させた殺人鬼は海のもくずと消えたはずだった。ところが、海の向こうの町で同様の事件が発生。これまで姉たちに頼りきりだったジェミナイは、今度こそ愛する家族を守るのは自分だと決意、町へ戻る船に密航する。その船の船長こそ、ずっと心を寄せてきたデヴラルだった。

 姉2人に比べて影が薄かった末っ子、の話です。
でも、姉2人に負け時劣らずの能力者=幽霊をみることができるのです。いたこみたいなもの?
あまり羨ましくないですね。
そんなヒロインが、再度出現した殺人鬼をさがすために、ある船長の力をかります。
ちょっと無茶としますが、この姉妹なので、仕方ないよね。と思われされてしまう(笑)

完結編としてもしっかり話が終わって、H/Hのからみよいし、とてもおもしろかったです。