夜を抱く戦士-タロン

前世の恋人タロンと出会い、恋に落ちるサンシャインの話です。
前世と同じ魂と持ちながらも性格が全く違うサンシャインに恋をして、ダークハンターとして役にたたたくなってしまうタロン。実は2人の出会いは偶然ではなく、悪をもくろむ人物(?)によってセットアップされたものだった。だが2人にはそんなことは関係なく、お互いにのめりこんでいく2人。
しかし、タロンを無力化した後には計画があって。。。

 と、今までよりも大がかりなストーリーです。
タロンの熱愛ぶり。サンシャインの、愛情と不安。神々の身勝手と傲慢は相変わらずで面白かったです。とくにサンシャインのおばあちゃんがよいですね。

ダークハンターになるヒトは誰もかれもつらい過去を持っているわけで、それから救われて幸せになることは喜ばしいことです。でも、このままいくとダークハンターはいなくなってしまうのでは。。。という気もしますね