危険なパラダイス

レベッカ・ヨークといえば、パラノーマルっぽい話のイメージがありましたが、ハーレクイン・ブレイズ?のあたりの路線ばりばりでした。
つっこみどころ満載でおもしろかったです。

 

護衛を任されていたボスの娘・ドーンに薬を盛られ、逃げだされてしまったマディは、なんとしても逃げ出したドーンを見つけ出すつもりだった。ボーンは大物犯罪者が所有するカリブ海の島にとらえられていることをしいったマディは、そこに行き、ドーンを助けるつもりだ。
そのためには、男性として引かれながらも仕事仲間のままでいる、元CIAのジャックに援助を頼まなくてはならなくても。ジャックはある条件の変わりに仕事を引き受けてくれた。その条件とは。。。

 
まあ、条件がまったくプロっぽくなかったり、島にいってからのマディの行動とか、ジャックの行動とかいいの~それで???って言いたいくらいの危うさとか、2人の行き当たりばったりな行動とか、いろいろあるけども。。結構楽しめる話だと思います。

短いし、いい気分転換になりますよ