読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜の絆

やっぱりコールターは大好きです!
プレイボーイに純真な乙女。王道です
ナイト・シリーズ2作目です。1作目もスキでしたが、2作目のがもっと好き!

40歳までは結婚しない!と独身生活を満喫しているナイトの元に、いとこの未亡人と3人の子供たちが訪ねてくる。3人の子持ちには絶対に見えない未亡人、リリーは絶世の美女で、女性なれしたナイトでさえもくらっとくるほどだが、本人にはその自覚がなく、子供たちが彼女を守っている状態。
そして間もなくリリーを追っていとこの姉の夫がやってくる。
そしてさらに、いとこ・トリスが何かをやらかしたらしく、怪しい人相の男たちまでもが、リリーたちを追ってやってきた。なれない子供たちとの生活を、なぜか楽しみ、遠慮深くでも情熱を奥に秘めたリリーにひかれながら、ナイトは何とか状況を解決しようと奮闘するが。。。

 
美しいヒロイン、プレイボーイで機転が速く、しゃれがわかるハンサムなヒーローが一目ぼれして、様々なことを乗り越えながら結ばれる、、っていえば王道ですが、トリスの3人の子供たちがまたはちゃめちゃで、読んでで噴き出しちゃうくらいのいたずらをしてくれる。サムにしてもローラにしても、あるある!こういうこと!的ないたずらに、おかしいやら、おそろしいやら。
そしておとなしげなリリーも怒るとティーカップは投げる、殴る、どなる。。。すごいです!
さらにナイトもまけずにワイングラスとかなげちゃうし。
すごくおもしろかったです。
読み終わっちゃうのが勿体ないくらい!
おもしろかった~!!!!