読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わがままな求婚者

おもしろかったです!
前作もよかったけど、今作ですっかりディのファンになりました。
型にはまっているようで、かなり自由奔放なキャラたち。
とにかくヒロインにメロメロで、欠点もありながらすべて傾けてくれるヒーロー。
美しく官能的で目の覚めるような美女でありながら、過去の前夫の裏切りに深く傷つき、二度と男性を愛さないように慎重に生きている繊細で乙女チックなヒロイン。
ヒロインの兄リスは自分の恋愛を楽しみながらも、表面とはちがう妹の本心をジェラードに知らせるじゅうような役どころ!そしてそして!ジェラードの母は、あの手この手でジェラードたちを離婚させようと画策していきます。そのせいで2人の絆が深まっているとも知らずに。。。

 放蕩三昧するハンサムなグレーソン侯爵と、常に男性の注目を集めるイザベルは、「お互い、夫婦になっても愛人とは付き合い続ける」という条件で結婚を決めた。
しかし、そんな結婚生活も束の間、グレーソンは家を出ていってしまう。
一人取り残されたイザベルは悶々とした日々を送っていたが、4年後――彼は別人のようになって戻ってきた。かつての気楽さは消え、セクシーな大人の男になった彼を、イザベルは意識し始めてしまい・・・・。


ホットでクールです。