真夜中の復讐

待ってました、真夜中シリーズ。。でしたが。

ヒーローは元スナイパーでピアスだらけの大男。

ヒロインは絵の先生のローレン。この組み合わせはいいんだけど、ローレンの敵が恐ろしげにいわれているのに、あまりにあっさり話が終わってしまうので、本当にそんなにこわかったのか?という疑問が残ってしまうところ。

ロマンス先行になってしまいすぎたところが残念な気がしました。

 警備会社の幹部社員で元SEALの凄腕スナイ パーだったジャッコ。仲間たちにからかわれながらも、絵画教室の講師であるロー レン・デアに四ヶ月ひたすら想いを募らせ、 まじめにおとなしくローレンの絵画教室に通っていた。ある日彼は、派手な場所が嫌いなローレンがジャッコの上司の妻で、スザンヌのパーティに珍しく姿を見せたものの、写真を撮られて顔面蒼白になっている場面に遭遇する。過去の事情がある彼女を守ると約束するのだが。。。

 

どうなんでしょう。

再開してからお真夜中シリーズは、いま少しものたりないような気がします。

ジャッコもすごくいい人で、ローレンを大事にしているのはとても感じているんですが。。。