熱く危険な再会

意外に面白くってさらさら読めました。

 長年の夢だった昇進をかなえたばかりのサブリナは、思いがけない事件に巻き込まれ、静養のために、亡き祖母から受け継いだ屋敷のある故郷の南部の島に帰ってくる。そこで彼女は、少女時代の恋の相手ザックと再会する。海軍特殊部隊SEAL隊員として世界の危険地帯ですごしてきた彼も、ある戦闘でのできごとをきっかけに除隊し、帰郷したところだった。それぞれに心の傷を抱えつつ、それでも惹かれあう二人。しかし、静かで平穏なはずの島で連続殺人事件が起こり・・・・

H/Hが二人ともトラウマになるような過去の傷を抱えていて、魅かれる部分と共感する部分とが交差して、話がすすんでいくところが面白かったです。
殺人事件に関連する人々もそれぞれに生活があり、愛があり、していて、ちょっとしかでてこないのに、印象が強くておもしろかったです。