三十日の恋人契約

SMがテーマですが、良かったです。
こういうきわどいけど、純愛っぽい作品、増えてくれるといいですね。

通常は企業アナリストとして多忙な日々を送りながら、L.AのSMクラブで女王様役を演じるローアンは、最近プレイに違和感を感じていた。奴隷とプレイしても満足を得られない。そんなある日、新人会員で彫刻家のクリスチャンと出会い、一目でひきつけれるが、クリスチャンもご主人様の役。。2人は決して交わることのないタイプのはずだったが、ローアンの隠れたMを見抜いたクリスチャンは、30日間のセックス抜きの関係を持ちかけるのだが。。。

 SMものと言いながら、純愛だと思いました。(笑
肉体的というより精神的解放。ローアンもそこの部分でものすごい葛藤があり、解放されたいけど、支配されたくない。それが過去の自らの育ちや恋愛とからんでいるからひどくめんどくさいことになっていますしたが、ご主人様役なのに、従僕のようにローアンを気遣い、面倒みるクリスチャンがよかったです。
そしてもう1組のカップル。エイプリルとデッカーがお気に入り。
デッカーは、ご主人様役でかっこいいはずなのに、自分の恋愛に新たな一歩を踏みこもうともせずに、いじいじしていまい、そこに奴隷役のエイプリルがやってきて、ずばっと告白して、恋を実らせるところは、気もちよかったですね。
主人も奴隷も、恋愛になると悩むよねえ。どっちが有利とか、強いとかじゃないんだよね!

おもしろかったです。