君を想って燃え上がる

パラノーマルが多いですねえ。。
これもヴァンパイアものです。
でも一風変った、薬で日光・ニンニク・銀アレルギーを克服して、日中対でも活動できるヴァンパイアです。

祖父の経営する警備会社に突然雇われたアレック・レイナードを警戒しながら魅かれるドミニ。
彼には何かしらの絆を感じた。そしてここ最近、予知能力が再び強くなってきている。また、ヴァンパイアの出てくる夢をよく見る。何かしらの方向性を示している手がかりの中で、ドミニの親友、ホリーの警護中にドミニが負傷する。手際よくドミニを助け出したアレックは、自身の家でドミニを介護するのだが。。。

 たぶん、シリーズの最初だから+かなり突飛なパラノーマルものだから、か、説明めいた部分がやたら多くって、ストーリーから拡散しているイメージがありました。
話的には、なかなかおもしろいし、今後の展開も楽しみでもあります。
ドミニのおじいちゃんとおばあちゃんの馴れ初めもよみたい。