罪深き愛につつまれて

マグノリアロマンスの挑戦が続きますね。
いやーあらすじだけみた限りではどうなることかと思いましたが、、、、意外にあっさりとOKでした。
まあ、そうなる運命だったのですねえ。。(笑

結婚式の夜に、花婿が殺人を犯すシーンを目撃してしまったホリーは、自分の犯した過ちの大きさにやっと気づいた。資産家の娘として生まれたが幼くして一家を失い、心のよりどころは夫だけだったはずだが、急に夫が見知らぬ他人に見えてきた。自分はいったい何をみてきたんだろう。。。
すべてから逃げだしてたどり着いたのは人里離れた山奥。。。そこで救助されたホリーが目を覚ますと、男らしくたくましく、魅力的な3人の兄弟がいた。
3人に同時に強く魅かれていくことに深く動揺するホリーだが、さらに動揺したのは3人が同時に自分を求めてくれていること。心が震えるほどうれしく、やっと家族の元に戻れたと錯覚するほどの懐かしさを感じるのだ。。

 本気とはが思えないほどのあけすけな?Pぶりが、あっけらかんとして、ファンタジーのようでした。
ホット?なのですが、まあ、すごすぎてある意味おかしくなるほど。。。はっはっは。
そして4人が非常にまじめに自分の役を受け止め、身人の疑いもないところが素晴らしい。
非常に楽しめました。