さよなら片思い

 実は、キャンディス キャンプってお初なのです。
おもしろかったです

30歳の誕生日も一人さみしく終わっていく。
10年間片思いを続けるボスからおめでとう!の一言もなかったこと、ついに30歳になったのに、一度も誰にも愛されたことがないこと。。優秀な部下だとおもわれていると思っていても、寂しくて時間外のオフィスで涙を流していた。
そこへ戻らないはずのボス・アダムが戻ってきて。。

 


よくもわるくもハーレクインらしい作品でした。
切ないような、じれったいような、わざとらしいような。。。楽しい作品でした。
すべてにおいてかっこいいヒーロー、ドンくさなかったのが、瞬く間に美しくなり、でもそれに気づかずに自分に自信の持てないヒロイン。ずっと愛しているのに、愛してると告白できない。身勝手なヒーローの申し出も拒否できない。それでも今までのよりも幸せ、、、とかなりマゾっけの高いヒロインです。
素敵なハッピーエンドでした。