恋におちたパイロット

いつまでもヒーローの身ばかりを心配してるヒロインには少しうんざりさせられましたが、ヒーローが超かっこいい!!!ナイト的な存在でヒロインを守りぬきます。
このシリーズは楽しみです。

半年前のデートの日、デート相手を載せたまま墜落し、自分だけが生き残ったことに長い間罪悪感を抱き、自分を取り戻せずにいたノアだったが、やっと気持ちの整理がつき、一人でリゾート地を訪れようとしていた。一人で乗っていると思っていたノアに、急に何かがつきつけられ、マンモスリゾートへつれていかせようとする。。ハイジャンクだ。。。しばらく深刻な事態に陥っていたノアだったが、彼を脅していた犯人が、しばらく前からあこがれていたベイリーだと知ると。。。。

 
とてもとても心配症なヒロインで、ちょっとイライラしましたが、ノアは最高です!限りなく抱擁力があるところを見せつけてくれて、ぐっとぐっと!!
なんか、他にも解決作があるのでは、というストーリー展開で、2人のホットなシーンの時間稼ぎなような気もする部分が多かったような気もしますが。。そんなお話の展開はさておく、魅力的な2人の関係で、おもしろかったです。
ぜひ、続きを読みたい!