あの夏の秘密

アメリカではヨットレースは結構メジャーで、
身近なスポーツっぽい気がしましたが、日本にいるとヨットのレースって別世界のようですね。
美しい風景の中で、切ないくらい必死にもがく3姉妹が印象的です。
深くて人生を感じておもしろかったです

タイラーはある決意を元にマッケナ姉妹の元にやってきた。
事故で妻を失い、自分自身も重傷を負い、リハビリ中の弟マークのためにも姪アメリアの産みの親を特定し、彼女にアメリアを奪えないような何かを見つけるすかない、。
そんな使命を背負ってやってきたタイラーだったが、初めてであった瞬間から責任感がつよく土地に根付いたケイトに魅かれていく。そしてアシュリー、キャロライン、姉妹の父と出会うにつれ、簡単にさぐれるはずだった真相にいつまでたってもたどりつかない、
焦るタイラーだが、。。。

 
みんなが秘密を抱えていて、隠し方も、完璧でないところがまたよい!少しずつ、ちらっと見せるところが興味をそそられましたね。
結果からみても、それは隠すよね!って秘密がおおかったのもおもしろかったです。
やはりうまいですねえ。て思うくらい、ストーリー+小技の効いたお話の出来に大満足です。
アシュリーとショーンの恋が、せつなくってよかったです。