甘い鎖にしばられて

形だけの結婚のはずが、あるきっかけから妻にメロメロになっていくヒーローがぐっどです。
守ってあげたい!まっしぐらで、いろいろ誤解もありましたが、今回のヒーローは好きですね、

大陸での戦争を終えて戻ったろ久し振りのロンドン。弟ケイレブと親友ショーと参加した夜会で、ジュリアンは高級娼婦リアの噂を耳にする。それほどまでの美女であれば、、、、と興味をひきたてられ、彼女を存在を探したジュリアンの目に飛び込んできたものは、3年前に結婚し、翌日には田舎に残してきた妻の姿だった。記憶と同じ美しい姿、3年前よりも色気を増したような気がする。噂ではリアは愛人を探しているという。とたんにジュリアンの心の中になじみのない感情が広がった。彼女は僕のものだ!!!いかなる事情があろうとも、夫以外と愛人関係を結ぶことが許せない!

 
3年間もほおっておいたのに、独占欲丸出しジャスティン。対するリアはジャスティンの登場にびっくりしていた。まだ大陸にいる筈では。。なぜなら、リアのクロエを見つけようとする今回の作成の中で、作成をひっくり返すちからがあるのが、高級娼婦であらゆる愛の技巧を身につけたリアとして登場した自分の本当の姿を知り、せっかく作り上げたこの評判を一瞬で壊すちからを持つから。。。
だが、3年ぶりにあったジュリアンの行動は、なぜかどんどんと親しげなものになっていき。。。

親友を救うためトはいえ、思いきったことをするリアにはびっくりです。
ロマンスですから、そんな二ほどいことになることはないのでしょうが、どきどきしました。
ジャスティンの独占欲もものずごくおもしろい。放蕩者として名をはせたジャスティンだが、妻意外の女性には、心を動かれることはなくなっていたのもグッドです。
続編ないのですね~。ショーやケイレブの話もでるとよいなあ~