雨の日にはおいしいキスを

かなりおもしろかったです。
こういう平和でほほえましいロマンスが大好きです。
H/Hも良いけれど、ナナがぴか一にひかった脇役で、大好きになりました!

ケータリング会社のオーナー兼シェフのメルは、30分以上かかった場合は無料の広告の期限に追い立てられて、駐車スペースを探したが、あいにくの雨の中、駐車スペースはどこにもあいておらず、仕方無い!とメルセデスに2重駐車をして、荷物をもって飛びだした。何とか間に合った!と思ったところへ、今日になって急にケータリングがキャンセルになったことを知る。がっくりと車に戻るメルの前に立ちはだかったのは、黒髪長身の超カッコいい男性、クリスだった。
疲れたところを待たされ、雨もふってきて超不機嫌な男クリス。。だったが、しだいに親切な面や面倒みのよいところを見せてくれる。。
今は仕事に打ち込み、恋愛どころではない!と思っている男性をどうやって断ったらいいの?
この世で一番かっこいい男性なのに!

 おもしろかった!
努力家で他人に親切でいつも自然体でイキイキとしたメラニー。一度結婚前夜に恋人に裏切られたけど、それはそれでよかったと割りれ来てる前向きな女性。対するクリスが現実にはありえないほどぐど!家族思いで仕事熱心でほどほどリッチで義理と人情を重視する。
いいじゃないですかあ~。
特に大きな盛り上がりがなくてもとてもたのしめました!