読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ターコイズブルーの海の誘惑

ドタバタです。面白かったです。
以前、この作家の~レシピって本でがっくり来て、読み始めるのを躊躇しましたが、シャノン・マッケナお墨付き作家って紹介があり再挑戦でした。結果はお墨付きするだけのことはあって、ホットでエモーショナルな面白さでした

結婚式の際中に夫が胸だけが大きく若いブロンドの秘書と浮気している場に遭遇した資産家の令嬢ジュリーはショックを受ける。何よりもショックなのが両親が娘の気持ちなどお構いなしに、丸く収めようとすることだ。激怒したジュリーは腹いせに夫の義理の弟で夫一家とは別に自力でビジネスを立ち上げたクリス、数年前に夫よりも引かれながらも妾の子であることからジュリーの結婚相手として両親が認めようとしないと思われた青年と関係を持つことを決め、クリスの元に旅立つが。。。

 
最初、夫に裏切られ、両親にうまく丸めこまれそうになり激怒しているジュリーですが、とってもお嬢様です。クリスと再会し、再度恋におち、関係ができ、クリスと生きていきたい!と思ってからの成長ぶりがとってもよかったです。
まあ、ホットですけど、一応は結婚もしているんですけど、しっかりしたストーリーや人物描写もあり、美しい島の背景もありとっても楽しく読めました。
また、この作家さんの本は読んでみたいと思います。