恋の予感がかけぬけて

キス・キス・キスなどにも短編で紹介されている作家さんです。
しかし・・・短編3つで、しかも3つともそこぬけにおバカなカップルがほっとホットに進んでいくだけなので、あんまり感想はありませんでした。

<<ホット・メール>>
男性との生身の付き合いに嫌気がさしたキンドラは、昼間は冷静で有能なキャリアウーマン。家でコンピュータに向かうとネット上のバーチャルな恋愛ときわどいメールにときめく、ごく普通の26歳の女性。
そんなキンドラがチャット仲間からのきわどいメールを読んでいるところを、あこがれの男性、マットに見つかり、メールの内容も読まれてしまう。そしてマットは、キンドラに意外は申込をするのだった。

<<素直になって>>
上司からオンライン・カウンセリングを受けるように勧められたキャンディとジャレット。上司は二人にうまいコンビネーションで仕事をしてほしかっただけだったが、2人ともまわりに隠しながらお互いへの思いト欲望を貯め込んでいたのだった。。。

<<チャンスをもう一度>>
大学時代から親友同士のエヴァンとハリー。ある日、ハリーの経営するケータリング会社のHPがハッキングに会い、HPに掲載していたハリーの姿が全裸にされる事件が発生する。ハリーはすぐにHPの管理を任せている親友の、しかしここ数年は親友以上の関係になりたいくらいに大好きなエヴァンのもとに急ぐのだが。。。

どれが好きかといえば、3作目<<チャンスをもう一度>>。それ以外は、話よりも倫理的にちょっとね。
デビュー作だそうで、やんちゃなのかもしれませんが、行きすぎです。
まあ、そう言いながらもそれなりに楽しみました。(笑