読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

潮風が運んだ恋(マリー・フォース)

ロードアイランド州ガンセット島でホテルを経営するマッカーシー家の長男マックは、マイアミで働き過ぎで不安発作をおこし、療養のため故郷に帰ってきた。島に到着した早々、彼は地元のホテルに勤めるマディの自転車と衝突事故を起こしてしまう。マディはひどい 怪我を負っていたがマックが自己紹介すると、腐ったもののに触れたような態度になる。マックは一目でマディに惹かれ手助けを申し出るが・・・・

マディはシングルマザーに育てられ、ただでさえ苦労の多い中で成長したのに、異様に大きい胸のせいで男子からからかわれ、女子からは嫌われて育ってきた。そして高校時代、交際を断った男の子にビッチな噂を広げられ、みんながそれを信じてしまった。本当はぜんぜんちがうのに。。。

でも今はシングルマザーになってしまったので、さらに世間の目は冷たくなってしまった。

そんな中、マディにとっては敵ともいえるマッカーシー一家の長男と事故を起こしてしまう。でもマックはきさくでやさしく、あの噂もしらないようだ。。でもあの噂をしったら、マディをさげすみ、でてしってしまうに違いない!!決して好きになってはいけない人!

 

とにかくマックがいい男!マディに嘘はつかないで、といわれていたのに、彼女のために彼女に話さず動き回り、マディに嘘つき!っていわれて一度は絶交されてしまいます。でも、全部彼女のためにやったことなんだよねえ。そんな一生懸命なマットの姿に、まわりは思わず助けの手を差し伸べたくなってしまうみたい。最後のハッピーエンドはほほえましい作品でした。

 

これも~for Loveってシリーズになっているようなので、ぜひ続いてほしいですね。