ドラゴンの恋人

「あなたにされわれて」が私的にははずれだったのですが、前から読みたかったドラゴンの恋人の方も読んでみました。あらすじの、裸で記憶を失って目覚めるヒロインのところで少しひいてたこともあるんですが、読んでみたら、おもしろい!

ドラゴンの恋人=Naked Truthで一作目

このドラゴン・ワン・シリーズはおもしろいんですね!
次の「HIT HARD」はサムの話

次が「COME AS YOU ARE」でローガンの話ですね


順に翻訳されるといいな~と書いたのが、数年前。

もう翻訳は期待できないかな。

Amy J. Fetzer - www.amyjfetzer.com - Romantic Suspense Author

数年ぶりにエイミー J フェッツァー のサイトを見てみましたが、

2010年以降本を発行していないような。。。。何かあったんでしょうか。。。

 全裸で意識を取り戻したアレクサは、過去一か月の記憶がないことに怯えた。さらにCIAとの連絡員が自分のナイフを胸にさしたまま死んでいるのを見つけた時、身の危険を感じた。
なんとかして国外へ出ようとするアレクサの前に、復讐に燃える特殊工作チームのリーダ・キリアンが現れ、彼女を捕まえようとする。
見事にキリアンをかわしたアレクサにどんどんひかれていくキリアン。キリアン自身も、CIA次官がもたらした情報を疑いながら、アレクサを追いかける。
失った記憶のヒントに導かれ、台湾に向かうアレクサ。だれが敵か味方かわからない中、誰も信じずに突っ走るアレクサ。最後は国家危機的な出来事まで巻き込んで、スパイ映画のようなおもしろさ!
すっごくタフな女性で、けがしても裏切られても強い生存本能?のようなもので生きつづけようとします。最後は強くて誰にもたよらないアレクサにメロメロになってしまったキリアンが、自分自身の判断力に自信がもてなくなってしまうほど。

正直、「あなたにさらわれて」を読んだあとで、「あなたにさらわれて」は話の展開が大きい割には、的のドジによって話が小さくまとまったような感触を受けたので、あまり期待せずに読み始めましたが、すっごくおもしくって。
あーこのドラゴン・ワンシリーズは別物なのね。って感じで次の話が楽しみです。