2015-12-27から1日間の記事一覧

ずっとずっと好きだった

すごくよかったです。10年間一一途に思い続ける純愛話です。 10年前、貧しい少年として追いたてられて出ていった町にコールは帰ってきた。懐かしい街。ずっと欲しかった家も手に入れた。そして今回は絶対手に入れると決めている女性、チャーリーを手に入れる…

恋心だけ秘密にして

やはり面白いブリジャートン・シリーズ!以前から出てきていた3男コリンとエロイーズの親友ペネロペの物語です。 3男で爵位はなくとも、コリン・ブリジャートンは社交界でもっとも結婚したい相手と呼ばれる存在。そして長い間壁の花として過ごし、現在はオー…

眠れる竜

大好きな作家さんの大好きなドラゴンがヒーローなので、とても楽しみました。 ルーウェリンの孤高な目標のために喜んでわが身を戦いの中においてきたドラゴンは、自分のしてきた数々の過去から自らの幸せは実現しないだろうと漠然とした思いをいただいていた…

ゲームの終わり

ありがちといえばありがちですが、結構面白かったです。 愛する夫を亡くして4年、さみしさの中で娘だけを生きがいに過ごしてきた日々。なんとかすこしづつ前向きになれたように思えてきたこの頃だったが、クリスマスシーズンだけは、家族とともにすごす中で…