2015-12-03から1日間の記事一覧

暗闇の王子ーキリアン

囚われの恋人ージュリアンは、いまいちだったので、おそるおそる読み始めましたが、かっこよくって夢中になってよんでしまいました。かなりの長さがありますが、他の登場人物もかっこよく、世界も立て込んでいるためしかたないのかなっと。 占い師を含む奇抜…

宿命の絆に導かれて

美しく燃える情熱を の続きです。前作の最後にアッシュが弟を迎えにフランスにいき、弟レインがすでに投獄生活を逃れたことを知るところで終ったのですが、こうやってのがれてたのか!と納得できました。 幼い頃に母の願いにしたがって罪人を救ってしまった…

遥かなる心

マッケトリック・シリーズ三作目です。この3部作では一番好きな話でした 妻がいるとは知らずに付き合ったセイヤーとの子を出産した直後、セイヤーに言いくるめられて養子に出したわが子と一目会いたい思いで、モリー・シールズはアリゾナ州インディアン・ロ…

事件記者カーラ 告発の代償

本格ロマンティック・サスペンス。なんだか、このジャンルはひさし振りだったので期待して読み始めましたが、期待を裏切らないおもしろさ!一気によんじゃいました。 シングル・マザーとして4歳の息子を1人で育てながら新聞記者をしているカーラは、友人で同…

じゃじゃ馬令嬢に美しい罪を

エマ・ホリー翻訳2冊目ですが、今作を読んでものすごく好きになりました!すっごく面白くて素晴らしい。ちょっとHはシーンが満載ですが、ぜひお勧めしたい一冊です!! モンマス公爵令嬢であるメリーは20歳になったが、3人の兄に囲まれて育ち、飛びぬけて美…

ラストワルツはあなたと

偽りの婚約者とくちづけをの中で姉妹中一番虐待を受けていたホープのお話です。一作目は、麗しの~っていうサブタイトルがしっくりいかなかったのですが、今作からはしっくり!とても面白く、ほんわかとした気分になれるロマンスでした。 19歳になり社交界の…

許されざる愛

題名にひかれましたね~、かっこいいじゃないですか、ゆるされざる!っていうのが。内容は、最初にひかれあう過程がかなり強引でありましたが、全体として結構おもしろかったです。 南米の国ヴィスタリアの鉱山で働くジョシュアの頼みで、いとこのミリーのお…